lowmのブログ

少しでも人の心に響くような投稿をしていきます!

ペット好き

こんにちは。ロウムです。

本日は、天気が良く時間があったので

買い物に行きました。

いつも時間が空いてる時は外に出ており

目的がなくてもお店を何軒か見て

回ります。

家具や服などをみるのが好きで最初は

ニトリに行きます。

そこで今回ニトリに行ったらとても

可愛いコップを見つけました!

それがこちらです↓

f:id:lowm:20201109162447j:plain

 

どうでしょうか!!!!

めちゃめちゃ可愛いですよね!

動物好きだとついつい一目惚れして

買ってしまいます!

うさぎ以外の物もないかと探したのですが

なかったです。

これのインコバージョンなんかあると

きっと可愛いですよね!

まあ、自分がインコ買ってるから欲しい

だけなんですけどね 笑

皆さんも、動物の可愛いグッズや家具など

ありましたら紹介してくださいね。

あまりためになる話では無かったですが、

同じような気持ちの方が見ていただけたら

嬉しいです。

見ていただき有り難うございました!

是非、次の投稿も見にきてください!